海外FX業者情報交換所

海外FX業者の情報や、海外FXを使っている方or使おうとしているう方にお得になるツール等もご紹介しています♪
☆海外FX業者情報交換所掲示板☆

管理人からのメールは迷惑メールフォルダに入ってる事が多々あります。
お手数をお掛けしますが、管理人にメールを送った方は必ず迷惑メールフォルダまでご確認下さい。


管理人ご紹介(2011年 1月25日更新)

 シンガポールで小さな会社を経営しながら、ノホホンと日々を堪能しています小トラです(=゚Д゚=))
 2011年2月中旬にプロジェクトを完遂した為、日本に完全帰国する予定です。
帰った後は、しばらく日本を旅しようかと思いますので、近場の読者さんはご飯にでも連れてって下さい(笑)
 
 管理人は現在マネージドFX(PAMM口座)を10本ほど行っています。
 2010年の合計利回りは119.2%です。(後半失速してしまいました(;´Д`))
 管理人が世界中を回って直接トレーダー&EA所持者を口説いたものや、投資家仲間が発掘してきた物等があります♪
 最近では読者さん数名もトレーダーとしてテスト中なので、実績が出次第お伝えしていきます☆

 他にも何かトレードや資産運用、海外ビジネスなどでお悩みの方は軽い気持ちでメールして頂ければ必ずご返答しますよ♪
 雑談オンリーでもOKです(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達のぱんださんのスタジオ撮影に潜入



いやはやお久しぶりです。

3ヶ月ぶりぐらいでしょうか(汗)

最近はやりたい事が多すぎて中々ブログに時間がさけませぬ。

この空いた期間は何をやっていたのか・・・
いずれNewブログで披露したい所です。


さてさて、
2年ほど前にメルマガでお伝えしたぱんださんを覚えていますでしょうか?


その方が幅広く手法を公開していくようで、
結構大がかりな準備をしています。


その一つの準備にスタジオで動画を撮影するとの事で
仲間を連れて遊びに行ったのですが、

おいおいおい・・・ここまで本格的にやっちゃうの?

という感じ。


旅番組などで使っているようなマイクが先端についているカメラ
何に使うかわからないぐらいのモニターの数
ケーブルが幾つも繋がっている良くわからない機材
指示だしをする威厳があるっぽいディレクター&従うスタッフ


高校生の時にNHKのニュース番組の撮影を見たことがありますが、
まさにそれ。


「やるからには全力を尽くす!」


などとかっこいい言葉を吐いてぱんださんはスタジオ入りしていきました。

全く緊張してる素振りを見せないのがスゲー。


正直ぱんださんの話や説明の仕方はめちゃくちゃうまい。

それはぱんださんから手法を学んだ管理人の友達や
読者さんからの感想で管理人だけがそう思ってる訳ではありません。

難しい事を簡単に教えられる、
知識が無い人間に知識を植え付ける事ができるというのはある意味才能です。


カッコ良くカメラ入りしたぱんださんのしゃべりは一同を驚かせました。


「途中から棒読み過ぎワロタwwww」


皆口があんぐり状態、
管理人は笑いを抑えるのに必死必死。

むしろ動画内に笑い声が入ってるかもしれませぬ。


一つの動画パートが終わったときはまさにドリフ。

一同椅子から転げ落ちる。


いやぁ衝撃でした。


カメラ前で話すのと対人で話すのとではここまで違ってくるものなのかと。


皆に伝えたい事をまとめておきたいとの事で
一生懸命台本を作っていたのは知っているのですが、
それが逆に仇になったようですな。


本人曰く

「もうカメラ前で一人で話す事は一生ないだろう」

と豪語する程。


うーむ、恐ろしやカメラ。



ぁ、そうそう、
管理人もぱんださんとの対談だったり、
実践者の対談動画の撮影場所などの提供などと少しばかりお手伝いしています。

本編の動画を見た後に管理人との対談動画を見るとぱんださんはまさに別人に映るでしょうな(笑)


あと管理人のブログで出会った読者兼お友達の二人も対談動画で出演しているのですが、
その内の1人が2年前にぱんださんが提供した手法で
500万を3000万にしたのは以前から聞いていたのですが、
その後爆弾発言で一同唖然となる場面があります・・・(汗)


ちと明日から旅に出てくるので渡せるかどうかわかりませんが、
読者さんにもぱんださんの動画が公開されたら送っておきましょうかね。

棒読みですが、
伝えている内容はめちゃくちゃタメになる話しですので。

トレーダーよりトレーダーっぽい事を話すギャンブラーなんて珍しいです。


[ 2014/08/12 01:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

7年間の集大成



Oh....

また1ヶ月程空いてしまった・・・。

以前は1週間でも更新しないと
生存確認のメールを読者さんから度々頂いていましたが、
最近では1ヶ月更新しなくても生存確認されなくなりました。

良いことなのやら悪い事なのやら・・・。


さてさて、

「あんな事いいな、できたらいいな♪」

そんな願望がここ最近
気持ち悪いぐらいに一気に現実化しています。


「絶対に負けない手法の完成形」

「一見さんお断り!FX業者の裏メニュー」



管理人はこの業界に7年程いますが、
ここ数ヶ月の出来事は過去最大最強の発見をしています。

人生が狂わされる程の発見に、
あまりの興奮で発見した当初は1週間眠れず(笑)

管理人が思い描いていた理想が
今年中にほぼ叶いつつありそう。

この業界を学び始めた時の
一つ一つの出来事がサプライズだった
そんなあの頃を思い出しながら進めています。

これが管理人の7年間の集大成になりそうです。



それにしても、
まだまだ知らない事がいっぱいあるんだなぁ。

というか知らない事の方がまだまだ多いのかも。

うーむ、
やっぱりこの業界まだまだおもしれぇ!!!

掘れば掘るほど出てくる出てくる。



周りに流されず、
ガンガン足を突っ込んで良かった。

自分の信じた道をひたすら歩いてきて良かった。

諦めなくて正解だった。

こんな気分屋の管理人についてきてくれた理解ある仲間に感謝。

柄にもないことを言い出したくなるぐらいです(笑)



ちなみにこの件はNewブログの記事のストックにしています。

地味にですが日々コツコツ作っているので、
早めに見せられたらいいのですが。

記事のストックは十分作ったので、
後はメルマガのみ!

もう今年中に公開できればいいやってぐらいの勢いです(笑)

[ 2014/05/16 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

まだまだ冷めない仮想通貨ブーム?

MtGoxが破綻して記憶に新しい仮想通貨業界ですが、
海外ではまだまだ熱は冷めやらぬ一種の仮想通貨ブームになってますな。

日本人は手を出す人は中々いなくなったと思いますが(笑)


ちなみに例のMtGox破綻事件が起こった後でも
実は海外の取引所ではビットコインの値段はそこまで下がっていなかったり。


ビットコイン(USD)相場

http://jp.investing.com/currencies/btc-usd


といってもBTCUSD 600→440ぐらいなので30%は落ちていたりするのですがね。

100ぐらいまで一気に落ちたら100万円全力でチャレンジしてたんですが、
400だったら将来的にはまだまだ価格は落ちるんじゃないでしょうか。

ビットコイン以上に優秀な決済仮想通貨は存在しますし、
今後も続々と出てくるのでそちらにシフトしていく事でしょう。

わざわざ無理して機能が劣っているビットコインを使う事もなくなってくると思うので、
価値はどんどん下がってくると勝手に予想。


うーむ・・・。

売りのタイミングが合えば一発入れとくかな。


ぁ、そうそう、
FX業者のCFDでビットコインが取引できたりします。

もちろん管理人のようにビットコインを「売り」から取引したい方には持ってこいですな。


今回のMtGoxのような取引所が信用出来なかったり、
ビットコインを使って商品など購入しない方、
FXも併用して取引したい方。

などなどに当てはまる方はFX業者で取引しちゃった方がいいんじゃないでしょうか。


ちなみにビットコインが取引出来る日本のFX業者は今の所0です。(当たり前ですが・・・)

現在は海外FX業者の極一部のみですが、
今後増えてくる事でしょうね。


下記はCFDでビットコインを扱っている業者ですので参考までに。

・InstaForex
http://instaforex-jp.com/

・Forex-Metal
http://www.forex-metal.com/



■ メルマガ登録はこちらをクリック





[ 2014/04/04 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

トレードアイランドでトップ50以内に入った手法 ②

1つ目の手法が24時間PCベッタリなものだったので、
暇な時に2つ目の「楽な手法」をやっていたワケなのですが・・・。


「楽な手法」単体で本格的に行ってまだ初日ですが、

「めんどすぎぃぃぃぃぃぃ!!!
やってられへんわぁぁぁっぁぁあぁ!!!!」


という状況。


またもや管理人お得意のめんどくさがり病が発症してしまう始末。


2012年に行った手法もつい最近行っていた手法も日ベースで考えると
ハイリスクながらも5~10万円ぐらいの利益をあげていたワケですが、
今回の手法は超ローリスクながらも3000~5000円の日ペース。


それを考えると・・・。

うーむ、時間的に割にあわん。


いっその事、

「自動売買化してしまうべあ。」

ということで現在プログラマーに自動売買ソフトを製作依頼中。


多分自動売買化出来るとは思いますが、
出来なかったらこの手法は中止(笑)


可能な限りオートメーション化して
時間とお金を増やし、
やりたい事をやりたいと思った時に即実行する、
というのが管理人の資産運用道。


今年は更にオートメーション化に磨きが掛かりそうです。


そんな「楽な手法」ですが、
メルマガにて検証後流すかもしれませんので、
この機会にメルマガに登録しておいてくださいね。


■ メルマガ登録はこちらをクリック


[ 2014/04/02 03:28 ] メルマガ | TB(0) | CM(0)

トレードアイランドでトップ50以内に入った手法

いやはや・・・。

Newブログを公開する公開すると言っておきながらまだ出来ていない体たらくっぷり・・・。


管理人自身も早くブログの方を構築させたいのですが、
急遽入ってきてしまったバイナリーオプションの手法の検証を行ってしまいました。

とりあえずその成果を見てくださいな。


■ バイナリーオプション新手法検証

検証期間 : 2月2日~3月28日

リアル口座結果 : ここをクリックでトレードアイランドへ移動します。

※ トレードアイランドはGMOクリック証券のリアル口座結果のみをランキング形式で表しているサイトです。


以前は月間122位が最高ランクでしたが、
今回は月間トップ50位以内に入る事ができました。

う~む、我ながらまずまずな成績。

トレードアイランドに登録しているチームメンバーも
大体同じようなランキングに入っているので覗いてみてください。


今回は大掛かりに10名以上の検証チームを組んで行っていたのですが、
実はその中に「トレーダー」と呼ばれる方は1~2人だったりするんです。

チーム内の業種は本当にバラバラ。

ギャンブラー、プログラマー、フリーター、○学生などなども含んでいたり・・・。

父親が○学生の息子を学校休ませてまで運用させてたようで、
高校・大学の学費は今から自分で稼いでおけ、という事だそうな。

うーむ、素晴らしい教育環境っ!(笑)

そんな無法者共が1ヶ月間協力して運用してきましたが、
全員が数百万以上の利益を叩き出す結果となりました。


とりあえず今回の手法は一旦3月で終了。

今後も続ける方もいるそうですが、
管理人は1日1分掛けるのも面倒なので自動ソフトのある海外だけで行います(苦笑)

また機会があればやりたいですけどね。


4月からは2月から並行して行っている
「楽な手法」を引き続き検証していくかと思います。

この手法は稼ぎは落ちますが、
ほぼ勝率100%なのでやればお金が落ちてくるという寸法。

4月から行う「楽な手法」はメルマガにて検証後流すかもしれませんので、
この機会にメルマガに登録しておいてくださいね。


■ メルマガ登録はこちらをクリック


[ 2014/03/30 15:40 ] メルマガ | TB(0) | CM(0)
☆メルマガ登録はこちら☆
PAMM口座情報をメルマガ読者限定に配信します♪

☆メルマガ登録はこちらをクリック☆

☆CashBackInstaForex☆
CashBackInstaForex

取引毎に1.5pips還元!
あ・・・InstaForex以外はCashBackForexへどうぞ。
☆登録するだけでスプレッドが還元☆

取引する度に0.3pips~1.3pips還元されます!
海外FX業者を使う方・海外FX業者を使っている方は必見!
☆対応業者・登録方法はこちらを参考に☆
☆海外FX業者を利用したお得な方法☆
☆海外送金 記入例☆
☆三菱東京UFJ銀行の海外送金記入例はこちら☆
海外送金手数料は5500円~6000円!
近々ネットで国際送金も出きるようになるとの事!
☆海外FX業者 IFCM☆
ifcm

上記画像をクリックすると、プラットフォームがダウンロードされ、そのまま口座開設が出来ます!

☆IFCM HPはこちら☆

日本語で簡単に口座開設が可能で、取引しなくても年2%の金利がついたり、海外送金手数料+為替手数料をIFCMが負担してくれるのが特徴です!レバレッジ400倍まで!金利&スワップ狙いは必須!
☆IFCM 基本情報はこちらを参考に☆
☆IFCM 入金方法はこちらを参考に☆
☆海外FX業者 i-securities☆
i-securities

IFCMグループで、MT4が可能です!
取引しなくても年2%の金利がついたり、海外送金手数料+為替手数料をi-securitiesが負担してくれるのが特徴です!レバレッジ400倍まで!EAも勿論可能!

☆i-securities 基本情報はこちらを参考に☆(ほぼIFCMと変わらず)
☆i-securities 口座開設方法はこちらを参考に☆
☆i-securities 入金方法はこちらを参考に☆
注意事項
■免責事項■
本ブログは海外FX業者の参照を主たる目的としておりまして、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。 本ブログの内容を参考に投資活動などを行う場合、投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 本ブログに掲載内容について、その情報の確実性を保証するものではありません。 本ブログの掲載内容を利用することで被った被害について、本ブログの運営者は一切の責任を負いません。 本ブログの掲載内容に誤りがあった場合も、本ブログの運営者は一切責任を負いません。 本ブログの掲載内容は、予告なしに変更することがあります。

■著作権■
本ブログにおける記事の著作権は放棄しておりません。許可なく(改変したものを含み)転載・コピー配布を禁じます。
海外Amazon


