海外FX業者情報交換所

海外FX業者の情報や、海外FXを使っている方or使おうとしているう方にお得になるツール等もご紹介しています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全固定1.5pipsの通貨ペアはこれだ!

メルマガでは軽く流しましたが、

ブログではCashBackInstaForexをちゃんと紹介していなかったのでご紹介します。


「InstaForexでトレードすると毎日1・5pipsキャッシュバックを行ってくれるキャッシュバックサイト」


以上!


CashBackInstaForexのサイトはこちら


後は日本語で対応してくれるぐらいですかね(^^)

CashBackInstaForexですが、長いのでCBIと略させて貰います。

特にこれ以上書く事がありません(笑)


ちなみに管理人が個人的に調べましたが、下記が通常3pipsの通貨ペアです。

1.5pipsキャッシュバックを利用すれば、完全固定1.5pipsの通貨ペアとなるのでかなり活用できると思います。


<スプレッドが完全固定で1.5になる通貨ペア>

EUR/USD
GBP/USD
USD/JPY
USD/CHF
USD/CAD
AUD/USD
NZD/USD
EUR/JPY
EUR/CHF ※若干変動します
EUR/GBP ※若干変動します
DKK/JPY
HKD/JPY
HUF/JPY
MXN/JPY
NOK/JPY
SGD/JPY
SEK/JPY
CL(オイル)

上記の通貨以外を利用する方は違うFX業者にした方が良いでしょうね(笑)



管理人が思うInstaForexのメリットとしては、


・ボーナスMAX40%(規定ロット数を達せばボーナス額も出金可能)


・出金専用デビッドカード(Masterカード)


・PAMM口座の成績が第三者でも見れる。


・完全固定のスプレッドで、1.5pipsキャッシュバックを利用すれば通貨によるが他業者より有利にトレード出来る。


・隔離アカウントがある
(100,000USD以上(800万円ぐらい)の銀行口座残高を見せれば、30,000USD(240万円ぐらい)送金するだけで100,000USD分の取引が出来る面白い試み)


・ぁ、そうそう、バイナリーオプションが出来てました。


ぐらいでしょうか。



管理人は最近通貨はあまり行っておらず、値が吹っ飛ぶオイルを中心にトレードしています。


ストップロスを掛ければ結果が早く分かるので、時間的・精神的にも良かったりしますし。


逆にストップロス掛けないと死ぬ事になりますので、ナンピンには向きません(笑)


昔のポンド円みたいな雰囲気を味あわせてくれますよ。



もちろんInstaForexは良い所ばかりではありません。


約定は若干遅いですし、


サーバーがたまに止まるし、


決済中に値が動いたら結構悪いレートの方で決済されるし(^^:)


Instaで行うならストップロスは常に入れておいた方が無難です。



ちなみに今日Instaのサーバーが止まってしまいMT4にログインできませんでした><


それでも運よくめちゃくちゃ含み益が出ていたので


ポジションを今すぐ決済したい都度を


dealer@instaforex.com (ディーラー部門)


まで連絡したら即決済してくれました(^^)


しかも若干利益が増えていたので良しとします m9( ̄ー ̄)ニヤリッ



以前はストップロスを設定していた時に、


チャートで一瞬で500pips以上の開きが出た時がありました。


管理人のストップロスは50pipsぐらいで設定していたのですが、


決済は-400pipsぐらいになっており、( ゚Д゚)ゴルァ!!とInstaに一喝してやった事があります。


その時もすぐに損失はキャンセルデポジットとして戻ってきました(^^:)


ちなみにサーバーエラーになった時でもその間に発生した損失であれば補填してくれたそうです。


正直あからさまなエラーでも、


お金を戻してくれないFX業者もあるので、


InstaForexが戻してくれた事に意外性を感じましたね(笑)



海外FX業者なんて「黙っていたら負け」な事が多いので、


おかしいなと感じたら是非クレームは入れてください。


海外だから・・・と諦めてたら美味しいカモになってしまいますので。



もちろん英語で送らなければならないので、


無理そうな方はCBI(キャッシュバックインスタフォレックス)の管理人に頼んで送ってもらってくださいね。


CBIのサイトはこちら


色々な意味で玄人向けのFX業者ですが、管理人が好きな業者の一つです。


FX業者の新しい分野にチャレンジしていく姿勢がとても好きです。


今後も新しい事を行ってくれる事に期待しています。


[ 2012/06/01 02:08 ] InstaForex | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【完全固定1.5pipsの通貨ペアはこれだ!】
メルマガでは軽く流しましたが、ブログではCashBackInstaForexをちゃんと紹介していなかったのでご紹介します。「InstaForexでトレードすると毎日1・5pipsキャッシュバックを行ってくれるキャッシュバックサイト」以上!CashBackInstaForexのサイトはこちら後は日本語で対...
[2012/06/01 05:29] まとめwoネタ速neo
☆メルマガ登録はこちら☆
PAMM口座情報をメルマガ読者限定に配信します♪

☆メルマガ登録はこちらをクリック☆

☆CashBackInstaForex☆
CashBackInstaForex

取引毎に1.5pips還元!
あ・・・InstaForex以外はCashBackForexへどうぞ。
☆登録するだけでスプレッドが還元☆

取引する度に0.3pips~1.3pips還元されます!
海外FX業者を使う方・海外FX業者を使っている方は必見!
☆対応業者・登録方法はこちらを参考に☆
☆海外FX業者を利用したお得な方法☆
☆海外送金 記入例☆
☆三菱東京UFJ銀行の海外送金記入例はこちら☆
海外送金手数料は5500円~6000円!
近々ネットで国際送金も出きるようになるとの事!
☆海外FX業者 IFCM☆
ifcm

上記画像をクリックすると、プラットフォームがダウンロードされ、そのまま口座開設が出来ます!

☆IFCM HPはこちら☆

日本語で簡単に口座開設が可能で、取引しなくても年2%の金利がついたり、海外送金手数料+為替手数料をIFCMが負担してくれるのが特徴です!レバレッジ400倍まで!金利&スワップ狙いは必須!
☆IFCM 基本情報はこちらを参考に☆
☆IFCM 入金方法はこちらを参考に☆
☆海外FX業者 i-securities☆
i-securities

IFCMグループで、MT4が可能です!
取引しなくても年2%の金利がついたり、海外送金手数料+為替手数料をi-securitiesが負担してくれるのが特徴です!レバレッジ400倍まで!EAも勿論可能!

☆i-securities 基本情報はこちらを参考に☆(ほぼIFCMと変わらず)
☆i-securities 口座開設方法はこちらを参考に☆
☆i-securities 入金方法はこちらを参考に☆
注意事項
■免責事項■
本ブログは海外FX業者の参照を主たる目的としておりまして、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。 本ブログの内容を参考に投資活動などを行う場合、投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 本ブログに掲載内容について、その情報の確実性を保証するものではありません。 本ブログの掲載内容を利用することで被った被害について、本ブログの運営者は一切の責任を負いません。 本ブログの掲載内容に誤りがあった場合も、本ブログの運営者は一切責任を負いません。 本ブログの掲載内容は、予告なしに変更することがあります。

■著作権■
本ブログにおける記事の著作権は放棄しておりません。許可なく(改変したものを含み)転載・コピー配布を禁じます。
海外Amazon


